TalesWeaverとかMHFとかネトゲ関係・・・?

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスレアの成果
自分メモ


しおかん(オデン戦含む)

真・ケランクラウスウイング
真・鋼鉄のパレルメイル
真・ウィングオブヘロルド
探検家羅針盤
真・ゴルゴニアの牙
ベロニカタリーガントレット
ブラッドギロチンハルバード
真・ブリニクルリスト
ペドラチャンプガントレット
ベロニカタリーブーツ
真・シルベスタバンド
真・ブリニクルストーンの護符
真・ブレインツイスター
真・ルーン破壊者のローブ
ペドラチャンプアーマー
真・氷晶のエンペラーアミュレット
ペドラチャンプアーマー
レンム下級戦士のバッジ
レンム下級戦士のバッジ
真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・ペドラチャンプヘルム
真・ケランクラウスウイング
イシドルの意思
コームオブローズフラワー
ベロニカタリーブーツ
真・アンデッドスカルアックス
ベロニカタリーアーマー
真・ブリニクルストームバンド
真・ブリニクルストームバンド
真・凝縮されたコアアミュレット
レンム精鋭歩兵のバッジ
豊穣のクレープ
真・ブリニクル弾倉
ペドラチャンプガントレット
ペドラチャンプブーツ
ペドラチャンプガントレット
ペドラチャンプガントレット
豊穣のクレープ
真・ブラッドギロチンハルバード
真・ウィングオブヘロルド
コームオブローズフラワー

でりんせひる

女王の祝福リング
真・否定の紋様
決断の誓書
シエン伝承者のローブ
サンスルリア守護者のヘルム
真・高貴なる光の聖書
サンスルリア守護者のヘルム
真・激怒の印章
激怒の印章
サンスルリア守護者のブーツ
真・レクイエムメイル
真・聖水の瓶
エーリア・コートン
ベイラスマエストラ
サンスルリア守護者のアーマー
ウィングオブディスティニー
真・ウィングオブディスティニー
アシュケロン
アシュケロン
真・神の恩寵
真・コボルト族のトーテム


順不同
別窓 | talesweaver | トラックバック:0 | top↑
イソレット
一応やってます。

チャント→ティエラ→チャントって感じで。チャントは楽だけどもいまいち楽しさがない・・・しかしながらティエラはスペック的にちょっとカクカク、そんな感じです。巷ではチャントが主流なようで・・・まぁシオカン侵入してボス行くようになればチャントのほうがいいんでしょうけど・・・というかシオカンボスに限ればチャントしか生きる道はない感じなのかな?まぁティエラでもバナナとかいけばいいわけだが。

とりあえずイソレットは200ちょっとまで育成しました。装備の方は箱から出る物でほぼ揃えてる感じで、215武器に関しては知り合いがすべて出してきてくれてそれを買い取る形に・・・。火力の方はチャントで7k出てるので覚醒必須な状態。覚醒に関してはネニャフルポイントも5000貯まりそうなので明日にでも覚醒できると思います。

240以降はティエラとチャント、どっちにするか未だ悩み中。武器の見た目で決めたいところだが・・・やはりボス行くのであればチャントにすべきなのだろうか。しかしながらホーリーバードが15体上限なのでシオカンでのレベリングできるのか疑問なところ。

カードに関しても装備に関しても245付近は白属性の方が火力出そうだし・・・しばらくチャントでレベル上げがいいのかな?と思います。
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エリュシデータ
買ったった。

イベントに全く参加せずNPで買いました。そのNPは真シエナ鞭を売り作ったNPです。


そして・・・補正幅が広いことに気がつく。



そしたら新しいイベントでビアヌの結晶とかいうものがあることを知る。知人が持ってたので交渉して購入、代理で入れてもらう。


全補正MAXになった。


強すぎわろりんぬ!




けど刀キャラはあんまりやる気がしない。しいて言うのであれば・・・ルシアンか?
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎日
毎日ボス狩り、ひたすらそれの繰り返し。

最近ボス狩りすることを忘れる日もしばしば。

レベル上げは4ヶ月くらいやってない。

15日以降がんばる。
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW成果
なし。ホップステップイベも全く手付かず、忙しすぎ。

なけなしの休日も半日寝て、起きてからパズドラやっておわりという始末。まぁ・・・それでも一応ボスは回っていました。23時半開始、1時には落ちるって感じで。ただ前ほど熱心にはやっておらず、普通にサボったりしていた日も有りました。

そんなわけでミラは先月中に260にすることは出来ず・・・今月、6月中に260を目指します。
別窓 | talesweaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 世界の片隅で | NEXT
